--.--.--

思ったのは。

夢幻様は夢幻様 なのになぁ―――――

と。

御人が増えるのは嬉しいのです。

其の方が今までやってきた場所のルールを悪いとも思わないのです。

でも、夢幻様には夢幻様の方針というか、やり方があるわけで。
例えばPLに秘話使うとか。
ちゃんとお相手様の設定見ようね!!とか。
思ったりしてなんかちょっともにょってええええええ


しました。


まぁなんだかんだいいつつも思ったのは
親切に解説サイトあるんだから先ず読むといいよ!!

ってだけなんですけどね´Д`
2013.06.22
kogito1.jpg



cogito, ergo sum ――――

《 我思う、故に我在り 》


2013.05.22
ライラ様より、奏に与えられた「身を守る術」。
害意を拒絶する黒曜石の剣。

2013.05.20
玖冰様から頂いた鍵と、魔力を吹き込まれたぬいぐるみについて。

2013.05.19
